嵐ヲタライフや日常を綴ります☆ 嵐ともだち熱烈大募集中!お気軽にコメントやメール下さい★

  

*フォト*

*プロフィール*

あや

Author:あや
仲良し嵐を溺愛中☆
腐っても相葉担。
詳しくはこちら

*参戦予定表*

*嵐*
08月29日 国立競技場

*カテゴリー*
*リンク*
*ランキング*

FC2 Blog Ranking ジャニーズブログランキング

よかったら1クリック お願いします♪

*最近の記事*
*最近のコメント*
*月別アーカイブ*
*メール*

名前:
メール:
件名:
本文:

今度いってくるー!!!

相葉さん舞台、久々の当選ッ
てか燕しか当たったことない(;´Д`)

しかも最前列なんですけどアワワワワ
しっかり目に焼き付けます(`・ω・´)
初のチケなし特攻!!
全滅つらいねヽ(´∀`)ノ
ちょっと遅くなりましたが、嵐くん10周年おめでとう。

10年前は、こんな凄い10周年が来るなんて思ってなかったよ。
相葉さんとニノがいるー(*´∀`)って応援し始めただけだったなぁ。
それが日々嵐を応援していくうちに皆のことが大好きになって、「嵐」が大好きになりました。
この5人じゃなきゃだめだ!って強く思うようになりました

嵐のファンで良かったって心から思います。
いつもちまちま、引っ付いてる嵐が可愛い。
5人とも真面目なところが素敵。
自然体なところが好き。
ファンを大切にしてくれる優しさが大好き。

嵐と嵐ファンは相思相愛。
いつまでも、そういう関係でありますように。

でもまだまだ通過点!!
これからの嵐くんにもキタイダイデスネ(・∀・)
遂に明日からツアースタートですね!!
グッズは今日から販売開始だし、この高揚感って何度味わってもいいものだぁと思います。

ただお天気が心配だよー
今日は死ぬほど晴れてますが30日大丈夫かな…
「嵐」だから雨も似合うかもしれないけど、参戦者にとっては大敵だもんね。
私も参戦は29日なんですが、グッズを30日に買う予定なので
なんとか曇りでもってほしいです


あ!グッズはヤフオクで少し画像見ました。
ペンラめっちゃ可愛い!!!
王冠なんだね(*´∀`)
Tシャツは買う予定だったけど、デザイン見てどうしようかと悩み中です(;´∀`)
うちわはまだ見てないんですが、どんな感じか楽しみです♪


さてー
コンまで嵐聴きまくっていきます!!
特に通常盤の隠しトラックはエンドレスリピート(*´Д`)


ツアー発表から当落までずっとパルプンテ状態で、チケ取れるか不安だったんですが…

無事に国立公演当選いたしましたー!!(*´∀`)

8月29日です。
今年も国立公演に行けるなんて幸せいっぱいです
うれすぃぃぃぃぃヽ(´▽`)ノ

あとはドーム公演ですな。
大阪と名古屋に申し込んだんですが、無事に取れることを祈るばかりです。

名古屋オーラスだから倍率こわいよおおおぅ・・・・・
てか何で名古屋?盛り上がらないで有名な名古屋でいいの?(ぇ)
これでまた追加公演が出て、オーラス詐欺だったりするんだろうかー
だったら名古屋の倍率が上がった意味は…ってなるよね

あああああ
ドーム当落までまたパルプンテ状態だ





かなり今更ですが、ようやく流星の絆を見終えました。
おっそぉぉぉ!!!!!
最近こっちで再放送やってて、それでようやく見始めました。
毎週録画はしてDVDにも落としてあったのにね。
やー…あれハマるわ…
なんでリアルタイムで見なかったんだ私!
最後のほうとか気になって一気にDVDで見てしまいました。
ニノちゃんが冷えピタを投げるシーンに爆笑。
// HOME // NEXT
